中文
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック

新年明けましておめでとうございます

「2020年・令和2年」
新年明けましておめでとうございます。

早い物でもう一月も半ばとなりつつありますが、今年の日本は1964年(昭和39年)以来56年ぶりのオリンピックイヤーと言うことで、大きな盛り上がりを見せている中、皆様におかれましては、良い新年をお迎えされましたでしょうか。

昨年は、創業以来ジャパンケミテックが推進しており、また社是でもある、本当の意味での「お客様のためのジェルネイルOEM製造サービス」・・つまり、「お客様のご要望の製品」を「現実の物として創り出し」それを「ご提案して更に改良」し「実際に製品として安定供給する」と言うプロセスを経て、「お喜びいただける製品」を、多くのお客様へお届けすることが出来ました。

そして、消費増税と言う逆風環境下であったにもかかわらず、多くのお客様の製品が好調に売れ行きを伸ばされましたことを、心より嬉しく存じております。

今年も引き続き、ジャパンケミテックのジェルネイルOEM製造サービスの基本である「お客様のためのジェルネイルOEM製造サービス」を更に徹底させ、よりお客様のご要望に忠実に沿った、そして、お客様のジェルネイルブランド事業の拡大に資するような製品のご提案と製造が出来るよう、良質のジェルネイルOEM製造サービスをご提供して参りたいと存じております。

ジャパンケミテックでは、お客様により良いジェルネイル製品をお届けすべく、「化粧品としての品質」についても、本年も変わらずたゆまぬ進化を続けて参る所存です。
変化する日本国内法に準拠させ続けるのは当然のことですが、海外では必須になっていることが多いINCI名登録済成分への対応も含めた、海外法にも準拠出来るグローバルな視点での製品開発を進めて参りました。

「ジェルネイルOEM製造サービスの品質」「ジェルネイル製品としての品質」「グローバルな視点での製品」そして「安心・安全な成分」
本年はこれらの基準を、昨年よりさらに一段引き上げ、お客様のジェルネイルブランド事業がグローバルに展開出来、かつ安心してご利用いただけるように進化しております。

何卒、本年もジャパンケミテックの、「高品質で安心出来る、グローバルスタンダードのジェルネイルOEM製造サービス」をご愛顧賜れますよう、心よりお願い申し上げます。

2021年・新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はひとかたならぬ…

2020年最後の日に – 本年も大変お世話になりました。

2020年は、新型コロナと言う未知のウイルスで社会が大きく混…

「INCI名」に完全対応した、「プレミアムジェル・グローバル」各製品を製造・販売開始しました

ジェルネイルの全成分一覧を、日頃から気にかけて見ている方も少…

いつでも知りたい時に知りたい情報を – ホームページ内のキーワード検索機能を実装しました

日頃より、ジャパンケミテックのホームページ、及び発信している…

新年明けましておめでとうございます

「2020年・令和2年」 新年明けましておめでとうございます…

本年も誠にありがとうございました

早い物で、もう2019年・令和元年も終わろうとしています。 …



ページトップに
戻る