中文
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック

いつでも知りたい時に知りたい情報を – ホームページ内のキーワード検索機能を実装しました

日頃より、ジャパンケミテックのホームページ、及び発信しているブログ「ジェルネイル造りの現場からお届けするブログ」をご愛読賜り、誠にありがとうございます。

ジャパンケミテックのホームページとブログでは、これまで秘密のベールに包まれていたジェルネイルの処方や製造に関わる事柄について、ジェルネイルの様々な性質に関わる化学的な仕組みや用語などを採り上げ、出来るだけ分かり易く解説するよう心掛けております。

非常に多くのジェルネイルに関わる化学的な用語・解説がある中、ジャパンケミテックのホームページとブログで採り上げている用語や解説は、その中のほんの一部でしかありませんが、今後も更に多くのジェルネイルOEM製造や、ジェルネイルに関わる化学的な用語や解説を、出来るだけ分かり易く記述し、

●ジェルネイル製造に関わる方々
●ジェルネイル製造に興味をお持ちの方々
●実際にジェルネイルを使って施術をされるネイリスト様
●サロンのお客様としてジェルネイルをお楽しみの方々
●ご自分でジェルネイルを施術し楽しまれる方々

これらのジェルネイルに関わりのある皆様に、ジェルネイルとはどういう物かについて、処方設計をする立場から「科学的で正確な情報」を拡げて行きたいと考えており、そのために様々なジェルネイルに関する情報についてエビデンス(証拠)を記載した情報を発信して参ります。

これまでも様々なジェルネイルに関する情報を発信して参りましたが、大変残念な事にホームページ上に記載した情報を「お客様が知りたい時に知る」事が出来ませんでした。

そこで、この度ジャパンケミテックのホームページに記載されている様々な情報を「キーワードで検索出来る機能」を実装致しました。

この検索機能をご利用いただく事により「お客様が知りたい時に知りたい情報を検索する」事が可能になり、ホームページ内の情報を極めて簡単に有効活用いただく事が出来るようになりました。
もちろん、検索方法はGoogle検索など、通常の検索エンジンと同様で、非常に簡単です。

●ホームページの右下にある「ジェルネイル成分等の用語をサイト内から検索出来ます」と記載のある赤い帯の部分をクリックする

●文字入力用のスペースが現れ、そこに検索したい情報をご記入いただき、虫メガネのマークをクリックし検索いただく

たったこれだけで、ジャパンケミテックホームページ内で過去に記載された関連記事を簡単に検索する事が出来、お客様の知りたい情報を直ぐに閲覧いただく事が可能になりました。

しかしながら、まだ記事の量も少なく、検索結果が0件と言う事がございます。

それに付きましても、お客様がどの様なワードで検索されたかを把握する事で、検索結果が0件だった情報に付いては、検索数の多い順(お客様が知りたいとニーズの多い情報順)に優先的に記事化していく予定です。

なお、検索ワードの収集に当たっては、Googleの「Analytics」と言うホームページアクセス等を分析するツールを使用しており、検索された方の個人情報等の収集は一切行っておりません(弊社側からどなたがアクセスされたのかを特定する事は出来ません)ので、安心してご利用下さいませ。

ジャパンケミテックでは、これまで余り開かされることの無かったジェルネイル製造に関する情報を「製造側から」詳細に発信して行く事で、お客様には正しい知識をもって製品の良否をご判断いただける様にしたいと考えております。

それを強化するために、今回新たなツールとしてホームページに記載されている記事の「キーワード検索機能」を実装致しました。
是非、この「検索機能」をご活用いただき、更なる充実したジェルネイル事業のご展開や、ジェルネイルライフにお役立ていただけましたら幸いでございます。

2021年・新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はひとかたならぬ…

2020年最後の日に – 本年も大変お世話になりました。

2020年は、新型コロナと言う未知のウイルスで社会が大きく混…

「INCI名」に完全対応した、「プレミアムジェル・グローバル」各製品を製造・販売開始しました

ジェルネイルの全成分一覧を、日頃から気にかけて見ている方も少…

いつでも知りたい時に知りたい情報を – ホームページ内のキーワード検索機能を実装しました

日頃より、ジャパンケミテックのホームページ、及び発信している…

新年明けましておめでとうございます

「2020年・令和2年」 新年明けましておめでとうございます…

本年も誠にありがとうございました

早い物で、もう2019年・令和元年も終わろうとしています。 …



ページトップに
戻る