中文
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック

本年も誠にありがとうございました

早い物で、もう2019年・令和元年も終わろうとしています。

本年は、ジャパンケミテックにとりまして、ホームページを開設したり、中国で展示会に出展したりするなどして、多くのお客様とお話をさせていただく機会に恵まれた一年であったと存じております。

そして、本年は弊社が最も心掛けていること、

●お客様に「真の」情報や製品をお届けする

これをいかに具体的に実践することで、お客様にご満足いただけるか・・・様々な試行錯誤を繰り返して参りました。

そのために、ホームページ上や対面の商談の場で、いかに「詳細かつ正確な情報」を「分かり易く」お届けし、その結果、お客様の利益が最大化されるようにするかに最も心を砕いて参りました。
 
おかげ様をもちまして、「ホームページの情報が非常に詳細で分かり易い」「正確な情報提供で信頼出来る」「知らなかった真実の情報を得ることが出来た」など、大変嬉しいお言葉を頂戴致しました。
玉石混交の情報が錯そうする中で、私たちの取組みを正確にご評価いただけていると言うことが分り、本当に嬉しく思っております。

空虚な言葉を並べたり、意味が不明瞭な単語やアルファベット等を組み合わせて、あたかも優れているように印象操作をする文言やキャッチフレーズが溢れておりますが、私たちはそのような「虚飾」を極力排し、「分かり易い言葉」で「正確にご理解いただける」ようにすることが重要だと考えております。

ジャパンケミテックは、これからも

①ジェルネイル製品として「真に」要望されていることを
②「実直」かつ「詳細」にお伝えし
③製品として結果を出すことで「お客様に安心してご利用いただける」

このような「真に高質なジェルネイルOEM製造サービス」のご提供に、最善を尽くして参りたいと存じております。

ジャパンケミテックのジェルネイルOEM製造サービス「プレミアムジェルOEM製造」は、その名の通り「プレミアム」な価値を持つジェルネイルOEM製造サービスです。

決して安価なだけのジェルネイルOEM製造サービスではありません。
「Value for money」の、「投資する価値のある」そして「結果の出る」ジェルネイルOEM製造サービスです。

本年も多くのお客様に本サービスをご利用いただきましたが、非常にご満足いただけたと言うご反響をいただき、心より感謝を申し上げますと共に、大変嬉しく存じております。

来年もまた、ジャパンケミテックのジェルネイルOEM製造サービスは進化を続けて参ります。
お客様のジェルネイル製品が「一級の」価値を保ち続けられるよう、飽くなき挑戦を続け、それを製品・サービスに反映させて参る所存でございます。
何卒お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

本年は、ジャパンケミテックに格別のお引立てを賜りまして、衷心より感謝を申し上げたく存じます。

誠にありがとうございました。

それでは、みなさま良いお年をお迎え下さいませ。
また、大変寒い折でもございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

いつでも知りたい時に知りたい情報を – ホームページ内のキーワード検索機能を実装しました

日頃より、ジャパンケミテックのホームページ、及び発信している…

「INCI名」に完全対応した、「プレミアムジェル・グローバル」各製品を製造・販売開始しました

ジェルネイルの全成分一覧を、日頃から気にかけて見ている方も少…

2021年・新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はひとかたならぬ…

2020年最後の日に – 本年も大変お世話になりました。

2020年は、新型コロナと言う未知のウイルスで社会が大きく混…

新年明けましておめでとうございます

「2020年・令和2年」 新年明けましておめでとうございます…



ページトップに
戻る