中文
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック

クッキリ・ハッキリ発色する、ジャパンケミテックの「あざやか濃厚カラージェル」

ジャパンケミテックの、100%日本国内生産・OEM専用プレミアムジェル「あざやか濃厚カラージェル」は、本当に薄く一塗りでアッと言う間にクッキリ濃厚なカラーに発色します。
塗りムラなどもほとんど無く、筆を何度も繰り返し動かすことなく最小限で済みますので、見苦しい筆跡が残ることもありません。

これまで、何度も塗ったり、ボテッと厚く乗せないと満足に発色しないカラージェルを使っていた方からすると驚きの発色ですので、ついつい乗せ過ぎてしまったりすることもあるかと思いますが、一度試しに「こんなに薄くて良いの?」と思うくらいに薄く塗ってみて下さい。

薄塗りでもきちんと発色しますので、フレンチなど塗り際をキッチリ決めたい施術では、薄塗りでキリッとシャープに仕上がります。

また、短い施術時間と美しい仕上がりが勝負のワンカラーの際にも、サッと塗ってクッキリ発色し、醜い塗りムラも筆跡も無く、施術を受けられるお客様に心の底からご納得いただける美しい仕上がりです。

もちろん、塗布後にわずかに残る筆跡も、レベリング機能でサッと美しい平滑な面になります。

「あざやか濃厚カラージェル」の威力は、それだけではありません。

これだけハッキリ発色する濃厚なカラーであるにもかかわらず、硬化不良を起こすことなくキッチリと硬化しますので、施術後にシワになるようなあってはならない事態を招くこともありません。(※もちろん「盛り過ぎ」には注意です!)

是非、「あざやか濃厚カラージェル」の、クッキリ発色の威力を存分にご利用下さい!

いつでも知りたい時に知りたい情報を – ホームページ内のキーワード検索機能を実装しました

日頃より、ジャパンケミテックのホームページ、及び発信している…

「INCI名」に完全対応した、「プレミアムジェル・グローバル」各製品を製造・販売開始しました

ジェルネイルの全成分一覧を、日頃から気にかけて見ている方も少…

2021年・新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はひとかたならぬ…

2020年最後の日に – 本年も大変お世話になりました。

2020年は、新型コロナと言う未知のウイルスで社会が大きく混…

新年明けましておめでとうございます

「2020年・令和2年」 新年明けましておめでとうございます…



ページトップに
戻る