中文
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック

ジェルネイルブランドを新しく創るのは大変⁉-その最適の答えがジャパンケミテックの「プレミアムジェルOEM」⑧

前回ブログ「ジェルネイルブランドを新しく創るのは大変⁉-その最適の答えがジャパンケミテックの「プレミアムジェルOEM」⑦」では、

「成分の安全性はどのようにして確保したら良いのか?」

について、ご説明致しました。

ついに最終回となります今回の「ジェルネイルブランドを新しく創るのは大変⁉-その最適の答えがジャパンケミテックの「プレミアムジェルOEM」⑧」では、

●売れる商品にするにはどのようにしたら良いのか?

について、ご説明いたします。

売れる商品にするにはどのようにしたら良いのか?

「売れる商品にするにはどうしたら良いのか?」

この問いに対して、誰もが実践可能で、かつ確実に成果の出る明確な答えを用意することは不可能です。
と、こう書いてしまっては元も子もないのですが、実際にジェルネイルを施術するネイリスト様や、施術を受けられるお客様に対して、お客様が考え、形にした理想のジェルネイルを提案したとしても、それが世の中に受け入れられ拡がって行くかどうかは、当然のことですが「未知」なのです。

ジェルネイル製品は生活必需品ではありませんので、「何もせずとも勝手に売れていく」ことはありません。

ネイリスト様や施術を受けるお客様に「このジェルネイル製品やブランドを欲しい・使いたい・施術されたい」と言う欲求を起こしていただくことが出来て、初めて売れる商品ですので「ネイリスト様や施術を受けるお客様が欲しいと思っている商品」であることは、まず一番大切なことだと言えます。

とは言え、単に「ネイリスト様や施術を受けるお客様が欲しいと思っている商品」でありさえすれば「売れる製品」となるのでしょうか?
その様な商品は、他のジェルネイル製品・ブランドでも同じことを考えている可能性が極めて高く、同じようなターゲットの製品が他に出て「競争」となります。

同じような製品同士で「競争」になった場合は、「価格」で勝つほかありませんが、「価格」で勝つと言うことは「利益」を減らすか、下手すると「利益」さえ出せずに「撤退」となります。

しかし、そこにお客様の「理想と想い」を詰めることによって、単なる「ジェルネイルを施術するためだけの、ジェルネイル製品」では無く、ネイリスト様や施術を受けるお客様に「積極的に欲しい」と思っていただける製品になるのではないでしょうか。

そのようなお客様の「理想と想い」をどのように詰めて「売れる」ジェルネイル製品を創り上げることが出来るのか。

ジャパンケミテックは、ジェルネイルOEM製造サービスをご提供するに当り、単にジェルネイル原材料として「ジェルネイルと言う物質」のみを供給するだけでは無く、お客様の「理想と思い」をいかにジェルネイルを施術に使われるネイリスト様や、施術を受けるお客様へ伝えられる製品にすることが出来るか、そこに徹底的にこだわっています。

そして、自らジェルブランドを立ち上げる思いで、お客様のジェルブランド立上げのサポートをさせていただき、お客様の「理想と想い」の詰まったジェルネイル製品・ブランドが「世の中に拡がって行く」お手伝いをしていきたいと思っております。

「ジェルネイルブランドを新しく創るのは大変⁉」のここまでの7回のシリーズの中で、ジェルネイルブランドを立ち上げる時の様々な留意点について述べて参りましたが、これらは全て、お客様の「理想と想い」を形にするための「手段」に過ぎません。

しかし、この「手段」が無いままジェルネイルブランドを立ち上げようとしても、当然のことながら、想い通りのジェルネイル製品が出来ない、出来たとしても法律に準拠出来ず「化粧品」として販売出来ない、など、「理想と想い」とはかけ離れた「現実の壁」にアッサリと行く手を阻まれてしまいます。

ジャパンケミテックでは、自ら持っている「手段」をお客様へ製品やサービスとして提供し、お客様の「理想と想い」を現実のものとして世の中に拡がる「売れるジェルネイル製品・ブランド」となるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
そして、お客様の「売れるジェル・ジェルネイルブランド」創りの一助となるよう、日々精進し、進化し続けております。

ここまで、全8回を通して、「私もジェルネイルブランドを創りたい」と思われましたでしょうか?
「オリジナルジェルブランドを創りたい!」と思われましたら、是非、ジャパンケミテックにお気軽にご相談下さいませ。

お客様の「ジェルネイル事業のご成功」の、一番の近道となるように、ジェルネイルOEM製造サービス「プレミアムジェルOEM製造」をご利用いただけましたら幸いでございます。

2021年・新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はひとかたならぬ…

2020年最後の日に – 本年も大変お世話になりました。

2020年は、新型コロナと言う未知のウイルスで社会が大きく混…

「INCI名」に完全対応した、「プレミアムジェル・グローバル」各製品を製造・販売開始しました

ジェルネイルの全成分一覧を、日頃から気にかけて見ている方も少…

いつでも知りたい時に知りたい情報を – ホームページ内のキーワード検索機能を実装しました

日頃より、ジャパンケミテックのホームページ、及び発信している…

新年明けましておめでとうございます

「2020年・令和2年」 新年明けましておめでとうございます…

本年も誠にありがとうございました

早い物で、もう2019年・令和元年も終わろうとしています。 …



ページトップに
戻る