中文
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック
100%日本国内工場生産・化粧品グレードのプロユースジェルネイルOEM製造
ジェルネイルOEM製造のご依頼は対応力と品質のジャパンケミテック

ジャパンケミテックの、100%国内生産・プロユースの化粧品グレードOEM専用ジェルネイル「プレミアムジェル」新発売!

待望の、ジャパンケミテックのジェルネイルOEM専用・100%日本国内生産ジェルネイル原材料「プレミアムジェル」が新発売です。

ジャパンケミテックの「プレミアムジェル」は、ジェルネイル作りの経験豊富なジェル職人により、処方から新開発されましたが、目新しい性能や配合成分を追うことより、オーソドックスな「基本性能」に徹底的にこだわって開発されました。

それは、ジェルネイル製造の経験から導かれた「勘」であり、「使い勝手」と言う「基礎」をないがしろにして、その上にどのような派手な性能を上乗せしても、結局は現場のネイリスト様に受け入れられることは無いことを知っているからです。

「プレミアムジェル」は、しっかりした基礎の上に処方開発された「基本仕様」を基に、お客様のご要望に沿った様々な「カスタマイズ」をフレキシブルに出来るように処方されています。
そのことにより、現場でジェルネイルを操作するネイリスト様が最も「使い易い」と感じていただける処方をお客様と共に創り上げ、実際の現場でネイリスト様にお使いいただき、高評価を得て、それが販売増に結び付くような「好循環」のスパイラルを生むよう、造り込んでいただけます。

「プレミアムジェル」の特長的な各製品の情報は、プレミアムジェルをご覧ください。
また、「プレミアムジェル」の「選ばれる」特徴は、プレミアムを選ぶ理由で、是非詳細をご確認下さいませ。

当然ながら、お客様の健康に直接影響を及ぼす製品の安全性については、最も力を入れてその確保に努めております。
「安心して使える安全な製品」をお客様に

いつでも知りたい時に知りたい情報を – ホームページ内のキーワード検索機能を実装しました

日頃より、ジャパンケミテックのホームページ、及び発信している…

「INCI名」に完全対応した、「プレミアムジェル・グローバル」各製品を製造・販売開始しました

ジェルネイルの全成分一覧を、日頃から気にかけて見ている方も少…

2021年・新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はひとかたならぬ…

2020年最後の日に – 本年も大変お世話になりました。

2020年は、新型コロナと言う未知のウイルスで社会が大きく混…

新年明けましておめでとうございます

「2020年・令和2年」 新年明けましておめでとうございます…



ページトップに
戻る